皆の衆井戸端会議場

アクセスカウンタ

zoom RSS 農園便りA

<<   作成日時 : 2008/07/10 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃがいも・トウモロコシ・枝豆・かぼちゃ・スイカ・なす・きゅうり・トマト・大根・ゴーヤにエンドウ豆と手当たり次第に植えてみましたが、素人の悲しさ・・・半分近くが失敗・・・?。どうも植えるタイミングが早過ぎたみたいで遅霜にやられてしまいました。
そんな中いちばん素人向きのじゃがいもが本日収穫!!!!! 他に小松菜・二十日大根・レタスが少々。
夏の枝豆・トウモロコシの収穫までには都立農芸高校のアンチョコよく読んで、勉強したいと思います。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農園便りA 皆の衆井戸端会議場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる